完了です

結構ご無沙汰になってきてる…



昨日、やっと引っ越しが完了しました。5日に、2tトラック借りて丸1日かけて荷物を運んだ。このとき、前から言っていたけど同じ方向に引っ越す友達と2人で協力した。その前の日から、荷造りと飲みに追われて結構寝不足なのに、5日はほぼ24時間ぶっ続けで運転か荷物の移動でほんと死にそうだった。つっても、運転のほとんどはその友達がやってくれたんだけど。で、6日に部屋を引き渡して本体が移動して、一応引っ越しは無事完了。


ちなみに、引っ越しにかかった費用は、トラックレンタル料+ガソリン代=¥22,600 と 冷蔵庫と洗濯機の処分=¥12,000 で、合計¥34,600。他に洗剤とかガムテープ買ったりしたけど、当初の10万円より遥かに安く済みました。全てはその友達のおかげです。あと、敷金は¥38,000 くらい取られた。まぁいいです。



とにかく引っ越しは大変でしたよ。これで連絡、荷造り、ゴミ捨て、運搬、が終わりました。後は、実家の自分の部屋に荷物を収納していく作業が残ってます。今日は1日中それやってたけど終わらず。明日までになんとか終わらしたいです。


それからパソコン環境整えて、卒論書いて、勉強ですね。ここ1週間は引っ越し作業のみでメモリ100%使用状態で、勉強に全く手を付けれてませんでした。そろそろ再開したい。
 

もう寝ます。