まだ勉強に手をつけられぬ

今日は20mのLANケーブル買ってきて、ケーブルを天井に這わせて、やっと自分の部屋でネットが自由に出来るようになりました。とりあえずネット環境を確保出来ましたところ、非常におちつきますね〜。



あとやることは、とりあえず一旦部屋に入れてはみた荷物の整理と、埃かぶってる古いパソコンのサルベージ(可能性があるのが2台眠ってます)と、市役所に転入届と原チャ廃車届け提出と、入学金振込みと、原チャの修理。それと、TA出来なくなってしまったので、その代わりのバイトをもう今から始めてます。それの準備とかも。



それのあとは、やっとこさimac購入ですよ。自分の為に最近モデルチェンジまでしてくださっているわけですから、このタイミングで買わないわけにはいかないでしょ〜。引っ越しを安く抑える事が出来たので、思い切ってスペックの高いやつ買っちゃおうかな〜。うしゃしゃしゃしゃ。