休憩は終わり

最近はほんとな〜んにもしてません。昼頃に起きて、犬の散歩行って、ご飯食べて、車運転して、犬の散歩行って、ご飯食べて、ぐだぐだして、寝る…の繰り返し。ほぼウチの犬とスケジュール一緒です。1週間くらいこれやってたら、さすがにちょっと焦ってきました。



昨日、地元の友達と飲みにいきました。お金が結構かかったのだけ目を瞑れば、いい飲みでした。不思議なくらい話が合ってビビりました。



明後日に1回、大学生時代に住んでいた(今も大学生時代ですが)あの地に戻るんですが、それまでには卒論書き上げます。


あと、大学院の必要書類揃えて、原チャのマフラー購入せないと。ヤフオクとかちょっと恐いけど、実際どうなんだろ?