疲労したぁ

一昨日は謝恩会の為に、大学に戻って参りました。平日の昼間にスーツ姿で高速バスに乗って向こう行って、そのまま大学行って(在学証明結局取れなくて)、街に出て謝恩会参加して飲んで、2次会先輩に付いていってグダグダして、それ終わってからはそのまま一人カラオケで夜の時間を潰し、5時に追い出されて朝マックで1時間半いて、高速バスで名古屋に帰り、そのまま本屋とパソコン屋巡って夕方まで時間つぶしてーの、生perfumeですよ!←これメインイベント



この間ずっとスーツで、足にマメできた。しかも、花粉症だから常に鼻詰まってて、鼻水出まくるからポケットティッシュ貰おうと思って、道で配ってる人見つけて自分から貰いに行ったら、女性専用ですとかわけわからんこと言われて、しょうがないから薬局行って箱のティッシュ買いましたよ。なにしろ辛かったな〜。しかしながらも、生perfumeですよ!(あーちゃんが花粉症らしいです)



perfume良かったです!!これはライブとかじゃなくて、ラジオの公開録音(もちろんタダ)を見に行ったのでトークだけだったんですけど、なんでもいいです。マジかわいかったです。1時間ちょい場所取りしてたのに一番後ろの列になってしまったんですが、身長の高さを生かしてまじまじと観る事が出来ました。こういうときだけ、身長高くて良かったと思う。大体普段は逆コナンだからねー。perfumeが出演してたのは約40分間でしたが、ほんとにあっという間に過ぎてっちゃいました。デジカメを念のために持っていったんですが、案の定撮影禁止で意味なかったです。代わりに、心という名のフィルムに刻み付けてきましたけどね〜。




perfumeの次は、4月後半に生ラーメンズのチャンスです。当日券ガンバリマス。




そういえば、夜の時間を潰す為に一人カラオケ初めて行きました。最初ちょっと歌ったら寝ようと思ってたんですが、どんどんテンション上がってしまって結局3時間半歌いっぱなしでした。結果、次の日ノド潰れてましたが。こういうシチュエーションじゃないとやってみる気にならなかったですが、実際やってみるとめちゃ楽しかったです。最初の店員と客の目線さえ耐えれれば、後は最高に楽しいです。



寝ます。