やるぞ〜〜〜何かを!明日から!!

建前で携帯の目覚まし4時間後にセットするけど、講義の為に睡眠時間を削ろうなんてベッド on おれ on 掛け布団の状態で考えるわけも無く、今日もブッチ。だめだなー


月火水はゼミがあるのでフル登校ですが、その反面、木金は講義がそれぞれ一つでさらに夜に塾バイトがあるっていう、いかにもブッチしてくれと言わんばかりの日なわけで。


こんなんでいいのか?!ダメです。


大学院生としての格好がダメ。もっと大学から得るものがあるはず…(?)とりあえず、朝型生活に戻って大学に行こう。何か変わるはずだ。と決心したのは夜の3時。


まず、明日の朝1.5限の講義は出て、誰かとしゃべろう。このままじゃダメになってく気がする…






話は変わり、今これがマイブーム


ハリボーというドイツのグミ作ってるとこの、カエルグミ。

バスの前の席に乗っていた白人男性が、コレをいかにもおいしそうにぷにぷにしながら食べていたのを見たのがきっかけです。早速ググって、PLAZAに売っているという情報をゲットし、次の日に早速買いに行ったわけです。思いのほか高いですが、ハマります。残念ながらカエルの味はしませんが、お腹の白い部分(マシュマロ)と、青2という材料の入った固いグミのコラボレーションに、ついつい手が止まらなくなってしまいます。
もう4袋目なので、普通に金かかるしそろそろ卒業かなと。


写真のバックの積ん読たち、今年中に全部やっつけられたらいいな〜