ゼミとゼミとレポートとゼミ

ゼミの発表回ってこなかった。前回の汚名返上とばかりに気合い入れてやったけど、どうせ一週間空くとすっかり忘れちゃうんだろうな。すでに準備は済んでいると高を括り、一週間前の準備をゼミの本番になって開くと、全く記憶にない計算の羅列。自分を信じるとろくなことがありません。
明日は違うゼミ。これは自分のターンからなので確実です。これから用意します。


レポートは一つがほぼ完了。あと3つあります。そのうち2つはペスキンの演習問題ちっくな作業。残りの一つ、ハドロン物理ってどうやって勉強すればいいのですか?講義半分くらい出たけど、全く身に覚えのない言葉ばかりで全く先が見えないんですが。



今週はゼミの用意とレポートだけで終わってしまうな。まぁ、これが終わればもう夏休みですからガンバリマス。