復活?!

そんなことより、朗報(自分にとって)ですよ!
なななんと、今日、大学の図書館でバイト募集の張り紙を見つけてしまったのです!これはやるっきゃないでしょwww
これを見つけてからは、一日変にテンション上がりっ放しでした。ゼミでチューターの人に「後期のゼミは曜日変わるんですか?」とか聞いちゃうくらい上がってました。
神様が将来は図書館司書になりなさいと言っているのかもしれませんね。月収18まんいぇんで一生生きていきなさいと。なんか図書館の方からこっちに来てる感じがあるよね。一度は図書館から足を洗いましたが、再度関係を持つタイミングなのかもしれません。
塾のバイトもあるけど、しょうがないからそっちは減らしてもらいます。今、週3で塾だから、後期に塾1図書館2くらい、来年からは塾辞めて図書館オンリーもしくはプラスTAで食っていきます。どうせ一人暮らし始めそうだし、そうなると地元でやってる塾バイトは続けられないのです。


とにかく、早速明日朝一で履歴書出してきます。