MOWは…

明日のゼミ(自分のターン)の用意が終わった。同学年の仲間が多いので単位が出る公式のゼミについては、これで発表が今期2回目という少なさ。嬉しくもないけど残念でもない。でも忙しすぎるのはいやかなー。



予習終わったので、前から買ってとっておいた、ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル)を食べてみた。クリスピーサンド初体験だったのだけど、ヤバすぐる!!アイスじゃない!アイスと呼んだら失礼に値する。食べてしばらく放心状態でした。これがハーゲンダッツの力か!!アイス食べててヨダレが口から落ちそうになったの初めてです。


いつもはMOWのバニラを食ってます。これもなかなかおいしいですよ。MOWのバニラはおいしい。たしかこれは、前の大学で友達に勧められて買った最初だった気がします。MOWはバニラがおいしいって言ってました。


最近、MOWのストロベリーもまぁまぁいけることに気付きました。バニラには遠く及びませんが。



今、前に救出大作戦してきた冷蔵庫には、MOWのバニラが常備されてます。ハーゲンダッツもまた買ってこよう。こんな贅沢ができるのは、実家で食費のかからない生活をしてるからでしょうね。来年まではブルジョワごっこが出来ます。といっても、値段まで考慮して判断すれば、スタンダードにくるのはやはりMOW(もちろんバニラ)でしょう。あの味で98円って。たま〜にハーゲンダッツ(又はレディーボーデン)。これを幸せと呼ぶのだろう。