中学生

中学1年生を連れて、岐阜県養老郡へキャンプしに行ってきました。














ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですけどね。
とか言ってても始まらないですし。





このキャンプはバイト先の塾の行事であって、外人さんがゲストで参加してくれたりします。





すっごく疲れましたが、行ってよかったと思ってます。自分自身が楽しめましたしね。





他人を楽しませる精神を常に持ってる人は、魅力的です。自意識過剰で他人のことは二の次な自分としては、そんな人には絶対なれないとわかっていながらもその余裕に憧れてしまいます。






それから、キャンプから帰ってきたその日に、地元の友達と公園で飲んでました。すでに就職したやつがいたり、漫画家志望のやつがいたり、院生やってるやつがいたり、バンド活動してるやつがいたり、いろいろでした。22、23歳ですが男が集まるとノリが中学生。とても面白かったです。


おれもがんばろー。