なんとかのなんとか

ずいぶん放ったらかしにしていた講義の課題レポートを、ようやく一つ片付けてきました。もうそろそろさすがに現実と向き合わないとこの先もっと苦労することになるっていう状況なので。



来週の月曜日に旅立つので、それまでにやらなきゃいけないレポートがあと最低1つ。本来はもう一つ。さらに受けるべきテストがいくつか。また、旅立つまでの平日としては明日がラストなので、明日中にやらなきゃいけないことも。



外出先でネットが使えればもうちょい余裕が生まれるのですが。このイベントまでにe-mobile的なネット環境を構築したかったです。もう間に合いません。陸の孤島に強制送還です。



ちょっと期間長いよ。3日間くらいでいいんですけどね。向こうでなるべく時間を無駄にしない為に、広く浅く勉強しときます。


なんか最近、外泊が多いな。分かってたことだけど。多分、また何もかも中途半端のままで次の学期が始まってしまうのだろうな。