写真700枚!

10日間もあったので、撮りためた写真が700枚以上になってました。そんな撮る機会ないかもなーと思っていたので、コンパクトなデジカメの方(canon IXY DIGITAL 251S)だけ持って行きました。


以下に、そのごく一部だけ。







高速





高速高速





盆地@サービスエリア





盆地@山













スキー場でした。










ここからは違う場所。











山々





登山の予定だったけど、天候が悪い(という存在しない事実)によって中止になりました。








登山口付近までは行けました。








おわり