グルコネオジェネシス

今日はゼミの日のはずでしたが、発表者が風邪をひいて中止に。最近のニュースを聞いていると、マジで心配です。




これで連休中の用事が全く無くなった。心置きなく家で勉強してます。




今の携帯料金とサービスの内容が不満なので、ドコモショップに情報収集に行こうと思ったらなぜか閉まってました。夕方だったし、閉まっちゃったのかな。7時って遅い時間だもんね。ソフトバンクはバリバリ開いてたけど。docomo様だし許されるよね。


どこの会社でもそうだけど携帯のプランってよくわからん。特にイーモバイル謎。ホームページ見ても何も書いてないし、イーモバイルショップってないから取扱店の店員に聞いてもあんまり知らないし(店員によるんだろうけど)。明日、携帯屋と電気屋をハシゴしようかな。