誘惑が多すぎる

結局、後期はゼミ5つと専門講義1つ、文系講義3つになりそう。ゼミ5つは多かったかな、………予習をこなしつつ朝起きられる気がしない。






ドコモからソニーandroid携帯が出るかもといううわさをネットで聞くんですが、android携帯の今後はどうなるんでしょうか。もっと機種が増えていけばいいんですけど。2009年冬モデルでババッと2、3種類出たらいいな。

冬モデルでもあんまり進歩無かったら、解約時に10000円払ってでもソフトバンクに乗り換えようと思います(もちろんiPhoneです)。今乗り換えると本来かかる金額より5000円くらい安くなって、しかもパケ放題の上限がドコモよりも安くなる、らしい。もともとドコモは料金高いしね。

今気になっているのは、セカイカメラを代表とするARアプリです。急にいろいろ出てきてるらしいのですが、カメラが付いてないtouchでは使えません。なんでもいいから早く使ってみたいんですよね。

というわけで、近いうちに携帯変えます。