新しい本棚

昨日の続きですが、ニトリで本棚買いました。


背が高くて黒く、狙い通りの圧迫感です。自分より背の高い本棚って良い。

右にはローサのポスターが貼ってありますw



本棚作りと本の収納作業そのあとpeskinやっていたら朝が来たので一旦寝ました。


そして、次起きたのが夕方5時。結局、ド平日の月曜に朝から12時間寝てました。よく考えたら2日間ほぼ寝てなかったししょうがないんですが、今週の月曜から3日間は集中講義なんですよね。いきなり全体の1/3休んじゃいました。しかも、それにカブるからしょうがなく休もうと思っていた学芸員関係の講義ももちろん行けず、2重の罪悪感。


明日は1限から講義(の予定)。全然眠くないな。

とりあえず勉強して眠気を待つ。