でた


ソニー・エリクソン、Rachel-「XPERIA X10」を発表!


コードネームRachel。うわさのソニーAndroid携帯。でました。けど。かっこいい。けど。5年前に買ったノートとスペック同等です。けど。


ただ、UIが独自のものを使ってるってのだけ心配なだけで。




とにかく、問題なのは「発売日が2010年前半」というところ。11/10に発表される新機種にこれは入っているのか、Androidはこれだけなのかも気になります。いったいどれだけ待てばいいんだよ。完全にタイミング逃したな…




どうしよう。
 


リンク先に貼られてるリンク先の実機デモの動画見ると、めちゃ動作遅いな。これはもうiPhoneに行くべきなのかも。それにしても、iPhoneもどうせあと数ヶ月で次の世代出るんだったら待った方がいいしな…。タイミング難しいよ。
 

いったいどうすればいいのか。