解析接続って言わない??

どうも。



24日の夜から26日の朝まで寝て過ごす予定だったのですが、peskinぜみがあってしかも発表だったので、繰り込みの話の流れをずーと追ってました。繰り込みに関しては、やらなきゃなと思いつつずーっと後回しにしてたんですが必要に迫られてやっと今回真面目にやってみました。相変わらず、こうやれと言われたので計算したらなんか上手くいったように見えますね、程度ですっ飛ばしてますけど、peskinってこういうものですよね。
なんとか発表には間に合いましたが、論文速報の準備は全く進んでないです。論文のテーマもまだ絞りきれてないす。明日から読みまくる予定。とりあえず、無事に年は越せそうです。よかったよかった。





そういえば、23日に最後の塾バイトやってきました。これで週末が自由になります。といっても代わりに就活で忙しくなりそうですが。






これであと2週間くらいバイトもゼミもなくなったので、なんかしたいなと思ってしまうのが悪いところなんだろうな。





生協で全点15%OFFでした。1万5千円くらい使ってしまった。半年に1回このセールやってるので、次のセールまでに読めればいいかな。読めないだろうけど。






ついでに

オライリー本買ったら貰えました。自分で選べたんですが、あんま良いのが無かったんでコレです。チョイスが渋い。




とりあえず、iPhoneアプリで100万円稼ぎますか!