必要無いけど欲しい!


iPadでましたね!うひょー!


普通に考えて自分に必要無いんですけど、発表の映像とか見てたらめちゃ欲しくなってきた。使い方はさておきとりあえず買っておくかみたいな。
でも我慢する。MBP買うんだ。
てか、使い方がわからん。バスとか電車とかで使うの恥ずかしいし…
基本机の上に置いておくようなものなのか。



それにしても、日本の携帯電話会社の搾取システムはいちいち頭痛の種だな。やつらはきっと日本でSIMフリーで出すことなんて許さないんだろ。通信料もぼったくるだろ。ユビキタス社会はまだまだ遠いな。



これが流行ったら、ますます出版業界がレコード会社のように駆逐されていくんだろうな。日本ではどうなるのか知らんけど。



新型iPhone、touch、その他Macについては何もなかったのは残念。


でもでも、もし買うなら、wifiバージョン買ってPocketwifi契約してtouchとht-03aipad持ち歩くんだ。これだけしても、セカイカメラ使えないけどね。
docomoの契約通話だけにして、最近の学割キャンペーン適用したら、通話時間0で390円運用出来るんかな。