おわたー

速報おわったよー。とにかく終わった。勉強不足でしたね。


発表前3日間の1日平均睡眠時間は3時間。終わったあとは18時間寝続けた。それでもまだ眠い。


次は就活です。エントリーしーと書かないと。
ESの内容はそこそこでよく、むしろ誤字脱字などに気をつけるべきらしいです。何千枚と送られてくるESについて内容をいちいち評価するというのは大変な労力です。企業が見るのは志望者がどれだけ時間を割いたのか。そこでフィルタリングするのがESの目的なので、わざとめんどくさいお題を出して時間をかけさせるらしい。今日見たNHKの番組でやってました。
内容はそこそこでいいと言っても、ちゃんと筋が通ってないと話にならないので、そこそこな時間がかかりそうです。


この土日はやりたいことがあったんですが、もう半分過ぎてしまっている。