touchも出てくれ

 
WWDC2010の基調講演から1日経ちました。
 
 
6/24にソフバンから出ることは確実です。
予約は6/15から。
 
料金プランはまだわかりません。
 
 
 
正直、こちとら新型touchで十分なんでtouchも早く出してほしい。カメラ付きで、スペック上げてくれたらそれでいいです。今考えると、touchってハードの形ではすでにカメラ以外完成されてて、あとはスペックを上げるくらいしか進化の形がないと思う。
 

新しいOS、iOSの提供は6/21から。
 
今回はtouchにも無償提供です。
 
脱獄してあったらどうなるんだろ。まぁ、本体が2GなんでOSを何入れようが微妙な感じは変わらないし、別にいいんですけど。
 
あとは、新型が出て旧型のケースが安くなってくれることに期待。1000円切ったら買いたい。
 
 
 
 
このタイミングで新しいスマートフォンを買うべきなのか悩みますね。
どうせ来年社会人になったら新しいスマートフォン持つと思うんで今急いで買うこともないと思う。
しかし現状がtouch2GとHT-03Aなんで今のままだとちょっと頼りない。こいつら肝心な時に全然使えないんですよね。基本的にはスペック不足だし。カスタムの楽しみだけで使ってるようなもんです。
今の生活なら別に絶対必要ってわけでもないし、このヘタレどもでも生きていけるんだよなー。
やっぱ、いかにお金をかけないようにするかを考えるべき。もうちょっと我慢するかもしれません…