無事帰宅

 
内定者イベント的なやつに参加してきました。
 
適度に親睦が深められた気がする…
 
特に同じ地方に住んでる人たちと。やっぱり東京組が盛り上がってるのを不安に感じてる人もいた。
 
ちょい面倒でも参加してよかったかな。
 
 
 
前日にほとんど寝ないで行ってお酒も2日連続だったせいだと思いますが(と言い訳をしておきますが)、帰りの新幹線で寝過ごして、翌日の始発で帰宅したのは内緒です。
 
駅員の人に相談すると、翌日の始発で帰るという条件で乗り間違いということにしてもらえた。マジで助かりました。普通に改札出たら余分に1万以上とられてるところでした。相談してみるもんですね。
 
 
何事も経験ということで。