新商品

 
いつの間にかAppleが出してるようですね。
 
 
自分に関係あるのは新型iMacとMagic Trackpadですね。
 
ウチには現役バリバリのiMacがありますので、新しいMacは当分買う予定はありません。働き出したらわかりませんが(;^ω^)
 
Magic Trackpadは欲しいかも。これはキテルネミライでしょう。
 
さすがにアクセサリの学割はないかなぁ。
6800円は高いよぇ…
ウチのiMacに付いてきたMighty Mouseは下スクロール壊れてるけど、我慢して使ってます。不便すぎるけどキーボードで補えなくもなく、その解消の為に4ケタの金額を投じる程でもないし、何より買うのがめんどくさいなぁと。それにたしか使ってない安物マウスが実家にあったような気がするし…。
 
ワイヤレスのキーボードとMagic Trackpadセットで1万円とかならないかなぁ。
出ても躊躇はすると思うけど。
 
なにしろ、様子見ですね。
「驚くべき新商品」ってTrackpadのことだったのかな。
 
あと、このtrackpadが対応してるOSってsnow Leopardなんですね。
ということは、使う為にはアップグレードも含めて1万円かかるorz
全然現実的じゃないな。諦めるか。
 
 
むしろいいかげん新型touchだしてくれよ。
そろそろ8Gは限界。
 
MacのためのMagic Trackpad 2(シルバー)を購入 - Apple(日本)