そろそろ引き籠りの時期か

  
来週のITホワイトボックスはAR特集だってさ。
楽しみぃ〜!!
 
 
NHKといえば、世界ふれあい街歩きっていう番組がスゴく好きなんだけど、自分の地域だと時間帯が変わってて、ワンセグだとその時間はワンセグ2とかいう番組がやってて、まぁつまり見ることが出来ないんですよねぇ。せっかくワンセグ手に入れたと思ったのにこれだよ。
 
 
今日は日経平均が上がりまくってましたね。
漠然と、外人の投資家が買ってるらしい。という認識です。
一方で、自分の買ってるところは値が全く動かず今日もノートレ。選ぶ銘柄間違えたかなぁ。かといって、円高が直接影響しそうな企業はちょっと恐い。
株始めて多分2ヶ月くらい経つけど、今は含み損含めるとマイナスです。しかし、気長に待っていればまた値段は戻っていくでしょう。
 
 
もう金曜日かぁ。時間が経つの早すぎ。
IS01用の壁紙を作成してたら1日が終わってしまった。
ADW.Launcher カスタム版を入れて適当なテーマも入れました。
ブラウザからzipをダウンロードして、IS01上でアプリで解凍、.apkのファイルをインストールすれば、ADW.Launcher カスタム版が入れられます。
IS01のHome入れ替えの備忘録。ADW.Launcher カスタム版。 - WebLog
ここが参考になります。
ホームアプリでカスタムしても動作が遅くなるだけだからほんとはあんまりしたくないんですけど、IS01の場合簡単には弄れませんからねぇ。
まぁ、結局いろいろやって今日1日でIS01は見違えましたよ。外見的に。
 
 
明日は大学行ってきます(`Д´)ゞ