メモメモ

 
ずっとWiMAXの話ですが、自分メモとしてまた書きます。
 
WiMAXのキャンペーンに1万円キャッシュバックがありましたが、これの為の口座を登録しないといけないということを前に書きました。で、いざ登録しようとしたら、そこに飛ぶリンクがいつの間にかなくなってました。電話で確認すると、今は登録する為の画面にいくことは出来ないと言われました。何ヶ月後かに再度登録出来るようになるみたいです。
たしか登録を忘れてしなかった場合キャッシュバックが無くなるとどこかに書いてあった気がしてそのことを聞こうとすると、特別に電話で登録を承りますと言われ、その場で登録してもらいました。
何かあったら9ヶ月後に連絡が来るみたいです。どっちにしても忘れてると思うのでここに書いておきます。
@niftyの会員サポートのページで、適応キャンペーンを確認しにくいんですよね。キャッシュバックされるのとか何ヶ月も後なわけで、申し込んで1ヶ月もしたら忘れちゃうだろうし、一括でぱっと表示して確認できるようにして欲しいわ。何ヶ月後に何がある予定ですとかさ。