\(^o^)/

 
修論発表会が終わりました。
これで自由人です。
と言っても、雑務の予定以外無くて今のところ家でダラダラしているだけですが。
 
これから引っ越すまでに、1回東京行って、2回実家に帰る予定。
大学は来週からはほとんど行く機会が無い…というか、引っ越し日が決まってから引っ越すまではハードスケジュールになりそうなので、行けない。
今週行った後は、追いコンだけ出れたら出るくらい。
まぁ、東京の部屋の家賃をムダに払って引っ越しを1週間くらい伸ばしてもいいんですけどね。でも引っ越しが遅いと料金も上がりそうだし、それはそれでまた早めにお願いしとかないといけないし。
 
今の住み慣れた部屋をあと1ヶ月弱で出ないといけないなんて。
しかもまだその予定が全然決まってないなんて。
 
とりあえず今週は、部屋の片付けと引っ越し業者のリサーチと可能な限りの荷造りと研究室の荷物の引き上げがToDoで、あとは読書をしたい。