後始末

 
明日はアパート契約の為の住民票と印鑑証明を取りにいく。
 
還付申告もしようと思ってたけど、源泉徴収票を実家に持ってくるのを忘れてしまった。返ってくる税金で交通費くらいは賄えたのに。
まぁ、また転出届を出す時に役所に行くのでそのときに。
 
 
 
 
予定より早く引っ越しの予定を決めれそう。
とりあえず3/11-14の間に引っ越します。
追いコンとか卒業式とかでまた帰ってきそうですが(;^ω^)
準備間に合うのかなぁ。
明日こそガス電気水道の電話を忘れずに。
 
今週は、また東京行って、帰ってきたら引越し業者の下見で、それ以降は荷造り。
自分はオブザーバーですが、数学ゼミも再開してます。自主ゼミやると全てに関してモチベーションが上がって良いです。というか、今現在、自主ゼミ以外他人と関わる時間が全く無いので、社会復帰に向けたリハビリになってます。
 
少なくとも趣味の範囲では、数学って物理より勉強しやすいなって改めて思う。
より抽象的だから、目的が無くても後付けでどうにでもなる。
物理の本も東京に持っていくつもりだけど、はたして物理を勉強し直すことはあるのだろうか。
むしろ分野を既知な部分だけに絞って、そこで出される論文をチェック…もしなさそうだなぁ。モチベーション続かないだろ。
 
時間のあるうちに、社会の一般常識も補っておきたいし、集中力の必要な本にも手をつけておきたい。