生きてます

 
とりあえず、今の段階では生きてます。
 
今は実家にいて、明後日東京に行く予定です。
行けるかどうかわかりませんが。
新幹線動かなかったらチケットは払い戻し出来るのかな。
てか、入居先のマンションは無事なのかな。
 
長野や新潟にも6強の直下型が来てます。
東海地方にも地震が来そうで戦々恐々してます。
 
でも、丁度東京に行く前で助かりました。
昨日の午後トラックで送り出したばかりなので、家財道具も多分無事でしょう。
 
以前、東京マグニチュード8.0を見たのですが、東京は電車が止まると帰宅難民の二次災害が恐いですね。それでも、ニュースを見ていると、小さい子供や老人以外はなんだかんだで大丈夫そうな感じはします。
 
夜が明けたらヤバい事になっているんでしょう。
 
とりあえず、東海地震に備えて用意しておきます。