一刻も早く慣れたい

 
研修が2日終わった。
いろいろ思う事はあるが、もっと真剣に取り組む必要があるということは言える。
あと、今のところ帰宅るのが8時半とか9時とか。通勤電車は思ったほどは酷くない。夏は知らないけど。

 
ただ、エンジニアとして働くにあたり、もっと技術的な事もやはり必要なのだろうと思うと、のんきにマナーの復習などをやっている場合ではない気もする。しかし、自分がビジネスにおける基本的な動作さえも満足に出来ていないのも事実なので、やはり、今やるべき事をしっかりやる。これがまず第一。
 
気長にやっていくさ。
結局なるようにしかならないわけだし。
とりあえずは細かい配属が決まってそこに慣れるまでの辛抱。
 
まだまだ never too late だろう。
 
しかし常に気が張って緊張する。これが平日の5日間続くってヤバい。今までの堕落生活とのギャップがマジ凄まじい。早く土日が来ないと死んじゃうわ。
 
でもどんなに疲れてても合理的に考える事だけは止めたくないと思いました。
 
はい。寝ます。