朝起きれなくなってきた。

 
実家です。
 
初任給を携えてGWに帰省。
親に安いプレゼントを買って一応の義務を果たしたような。
そもそも、親からは25万円くらい借りていたような気がする。
今丸々返すのはキツいけど、このタイミングじゃないと後々ズルズル甘えてしまう気もする。まぁ結局は気分の問題。早く経済的に自立することが重要であったはずだ。ちょっと考えてみる。
 
今やってるのは、レザークラフトと庭弄り。
革でiPhoneケースとかブックカバーとか作ってみた。東京はレザークラフトの店が見つかりそうだし、近くで探してみようと思う。
ケースとかを設計するのが楽しくて、革でそれを作るのはオマケみたいなものかもしれない。実現する手段がたまたま革なだけで、重要なのは一貫したコンセプトとアイデアだと思う。