社会人生活のリズムには慣れてきたような気がしないでもない

 
今日は平日だけど同期とちょっと飲み。
1、2杯でサクッと帰るのも悪くない。
ただ、最近は外食が多くて金がどんどん減っていく。
早急に抜本的対策が必要な気がする。
 
明日でゴールデンウィークだー!!
特に予定も何もないですけど、とりあえず実家には帰ろうかなと。
本当に何もすることが無いので、多分ずっと読書する感じになると思います。
少しでもマシな仕事ができるように。
あと、紛いなりにもエンジニアなので、やっぱプログラム書いた方が良いよなぁということで、何か作ろうと思います。何かはわかりませんが、実用的なものがいいなぁ。
 
iPad2が明日発売みたいです。
iPadは持っているので、これを買うことはないと思います。
 
最近の研修は定時に帰れるので、結構神保町に寄ったりしてます。読むべき本がどんどん溜まっていく…(^^;