イベントいきたい

 
現場を知る為に接客をする研修、の為の研修。
そろそろ仕事がしたいのだが。
違う部署の同期は、営業もエンジニアも結構働いているみたい。結構焦る。
 
 
1回ミーティングに参加したんですが、仕事は超面白そうです。とにかく、知識が必要みたいなので勉強しないと。IT業界を中心に広く深くですね。多分、新しいことを常に勉強して、プロジェクトの構成員全体にそれを還元していくことが仕事みたいな。もうちょい働いてみると仕事内容が具体的にわかってくるはずです。
 
 
明日は、通常勤務+Androidの講義。かなり楽しみです。

ワイヤレスジャパンとか行きたい。
休日にやってくんねーかな。
もろもろの研修が落ち着いて、社員としての最低限の仕事が出来るようになったら、有給使ってでも行っちゃうかも。