PC環境

 
姉がパソコンを貸して(?)くれたので、windows買わなくてもすみそうです。しかもデュアルモニタ。
 
今こんな感じ。
 

 
デイトレーダーみたいだwww
 
とりあえずコンセントが足りなくて、昼間はクソ暑い。
 
もうすぐ在宅勤務始まるので、そのまえに快適なPC環境を整えようとしてるんですが、発熱の問題以外は良さげです。クーラー効かせれば快適に過ごせるかなぁと。そもそも在宅勤務って電力消費量を抑える目的だったような気がしないでもないですが(;^ω^)
 
新卒社員つかまえて家で仕事しろって、ちょっとどうなの?仕事教えてもらうのもメールかよって思いますけどね。
 
まぁ、会社員というのは基本的に、やれと言われた仕事を決められたルールを守ってやるものなので。
 
結局家では仕事進まないから、通勤途中のカフェで仕事なんてパターンかもしれません。まだWiMAX解約しないし。その場合、お茶代くらい経費で落として欲しいな。
 
 
 
とりあえず、予行練習として、WindowsXPにAndroidSDK入れてみた。手順をまとめようかと思ったけど、時間無くてやれてない。