到着!!

 
昨日届きました!
 
注文が8/7なので、6日間かかったことになります。
今回はEMSで配達してもらいました。
トレースしてたんですが、通関に3日間くらいかかってました。

 
 
多少の凹みは気にしない。

 

開けるとこんなん。
白い革のケース付きです!

 
 
箱の中も破れてたり。なぜに…? 
これ中古じゃないよね??

 
 
付属品は、電源コードと、革ケースと、スタイラスペン(電池付き)と、USBケーブルと、取説系。USBケーブルは、口がちょっと変わった形ですが、普通のmicroUSBも使えます。さらに、1shopで購入したからだと思いますが、日本用のコンセント変換プラグも付いてました。

 
 
革ケースにはペンも収納できます。
革ケースは磁石でフタが閉じるようになってます(本体に収納出来たら良かったのに)。

 
7インチですよほほほほ〜〜〜!! 

 
やっぱ、電子書籍は7インチが最適だと思います。iPadもいいんだけど、ちょいデカイ。重さは415gでまぁまぁ。もうちょい軽いとなおいい。
数冊の電子書籍がプリインされてて、便利なビュアーアプリで読めるようになってるんですが、多分自炊したPDFは同じビュアーアプリで見れない。一応別のPDFビュアーも入ってるんですが、必要となれば、自分で自炊用のビュアー作ってもいいなとか考えてます。とりあえず、電子書籍に最適化したFlyerにしていくつもり。

その他のスペックは、CPU:1.5GHzシングルコア、RAM:1GB、本体容量:32GB、OS:Android2.3って感じ。
カスタムROMはあんまないみたいですが、一応ハニカムにもできるみたい。公式でも対応しそうだし、このタイミングで弄るかどうかは悩みどころです(^^;