心の叫び

 
あぁー、仕事いきたくねー。
 
別に、そんなにきついことしてないんだけどね。
 
仕事というだけでダメだ。
 
連休明ける度に、平然と働いている社会人を尊敬すると同時に見下すわ。
 
金が早く溜まれば、それだけ早くリタイア出来るのに。
 
肝心の株は含み損が8万くらい(^^;
 
でも確定しないからいいんです。最初から計算して、確定しなくてもいい金額内でやってるので。しかし、いい加減ちょっと上がってきてほしいところだ。
 
ただ株やってるだけではやはり無理があるか。。。
 
いつかは、平日の夜中にゲーム、マンガ、ネット、読書やったり、思いつきでドライブに出かけたり、好きなだけ寝る生活を送るだけの資金を貯めてやる!!