近況報告など。

 
相変わらず、仕事は楽しいです。

ほとんどはひたすら作業なんですが(他社とのコミュニケーションを取る為の技術的なドキュメント作成、誤記修正、英訳という業務)、ときどき、他社やグローバルモデルの今年度秋冬発売予定のものの簡単なリスト作成などもやっていて、そこはひたすら趣味の世界。
 
来年度は、自分の会社の収益の今より大きな部分を占めるプロジェクトに関われるようなので、気合いを入れて望みたいと思っております。
 
そんな感じ。
あと、眠い。
果てしなく眠い。
 
 
 
 
シュタゲ、タイバニ、No.6、夏目、いろは
が終わってしまった。
いろは眩しくて鬱になるわ(笑
もうやだーーーーーーーっ!!
(笑
幽体離脱してどっか飛んでいきたいよね。
 
来期は、フェイト0、イカ、イノタミナ枠くらい??
あと、映画がいろいろ面白そう。
 
あと、時期的に全く関係ないんですが、「熱海の捜査官」見ました。時効警察のスピンオフと考えていただければ(全く違うんだけど)。まぁ、雰囲気は好きです。楽しめました。
 
 
最近はネオニート生活ばかり考えております。
おれは、ネオニートになる!