予定

 
なんか、最近は愚痴ばかりですねぇ。
 
相変わらず病んでます。
 
今週末は、金曜日に部飲みで、自分が幹事です。
そしてまだ、店が決まってません。
課長部長が参加する飲み会の程度がわからない。
遠い場所はダメそうだし、安っぽくてもダメそうだし、だからといって、高けりゃいいってわけでもないし。先輩に聞いて、明日中に決定して予約しなくては。
 
そして、土曜日は実家に帰って、日曜日に神戸に行きます。従姉の結婚式です。
年は1つか2つ上だったはず。

この年で結婚とかマジで考えられないなぁ。自分は今25歳だけど、万が一するとしても最低30歳だろう。てか、ネオニートは結婚出来ないだろう。
それもありかなぁ。まぁ、自由を謳歌してる生活だったらなんでもいいな。
自由を謳歌で思い出したけど、キノの旅のアニメ見た。それなりに楽しめたけど、自由な世界過ぎて見てるの辛い。時間あったらラノベも読みたい。
 
んで、そのまま温泉に泊まって、月曜は有給使う。
本当はその月曜にデスクの引越しがあって、引越し隊長に任命されていたんだけど、代わってもらった。なんかお土産買ってかないとなぁ。
 
デスクが今までの場所と違うので、ちょっと楽しみ。
 
 
 
正直結婚にはあんまり憧れないけど、親戚が増えたりするのは面白そう。
いいなぁ結婚かぁ。
でもそれよりまずは金だな。