図書館バイトを続けるわけ

まだ明日のゼミの予習が終わらない。予想外に時間かかるよ〜。2日間これしかやってないのに終わらん!てか、数学の説明のところは日本語の本で読んだ方が早くね?



今日は図書館バイトがあったんだけど、図書館の演習室でヨガ教室が開かれていたらしい…なぜ図書館か?男の人も少し参加してたみたいだけど、僕にそんな勇気はない。

教室が終わってオネイサンたちがぞろぞろ出てきた様子をカウンターに座りながらチラチラ見るってのは悪くないよね。今日の相方は女の先輩だったので、「ヨガをやっている女の人ってどうのこうのだよねー」っていう会話は出来なかったけど、心の中ではだよねーとか言ってた。


そんなこと考えてるから予習が終わんないんだ。


どうしよう、眠くなくなってきてしまった。でももう寝ないとヤバい。