この世の終り寝

昨日のゼミは、研究室で寝ていたので出られず。

今日のゼミと講義は、家で寝ていたので出られず(質問があったのに…)。


この2つのゼミはオブザーバ−なので、多分人に迷惑はかけていない。
明日のバイトと、明後日のゼミはちゃんと行かなければ。というか、その時間に起きていなきゃ。
眠気に逆らえない季節の訪れを感じる。


後悔するのも必要だが、やっちゃったんだからしょうがない。これからのことも考えよう。
大体決定してきた、一週間の予定


月:[休み]
火:ゼミ(オブザーバ)、peskinの進度確認
水:ゼミ(オブザーバ)、講義
木:[休み]図書館バイト(この日は固定で、他の日に2回くらいランダムに入る)
金:ゼミ(自主)


こうやって見ると楽だなぁ。週休4日じゃん。実際には、合わせて経路積分の本を読んでるから、もうちょっとがんばってるんだけど。



まず、全体的に朝型でやっていくようにする。夜の方がはかどるけど、がんばることによって活動時間をコントロールできる季節はもう終わった。
土日はpeskinと経路積分の本を読む。今peskinは一週間に7ページのペースだけど、自分的にはこれでもまずまず(もうちょっとがんばれる気もするが)。他のゼミの予習は基本1日前にがんばる。金曜の自主ゼミの発表の回はキツそうだけど。



とりあえず、ゼミをサボりだしたら止まらない。これ以上は休まないようにがんばりまー