ファッキンなんとか

texのバイトを8割終わらせて、映画見て、ネットして…

あとは、明日までにやらなきゃいけないスライド編集のバイトやるために大学行ってきます。あと勉強もしてきます(最近停滞気味)。今週は雑務が多そう。



そういえば、生協に頼んだシュッツ相対論(下)だけど、案の定取り寄せ出来なかった。もう在庫がないらしい。自分で丸善に電話したら、とりあえず再版の予定はなく、本店に在庫も無いとのこと。つまり絶版ということになる。去年くらいには、友達が2人シュッツ相対論(下)を買えていたので、丁度シュッツ絶版世代(?)ってことになる。去年買っときゃーよかったなぁー。絶版って言われたら余計に欲しくなる。
シュッツ欲しいと思ってる人が、もしこれを読んでたら是非とも電話で「再版の予定がないんですか?」的なことを聞いて欲しい。一気に5人くらいから問い合わせがあったら、「どうしたんだろう」くらいには思ってくれるんじゃないだろうか。「復刻.com」とか、「たのみこむ」とかと同じ発想で。


今回の反省を生かして、絶版タイムリーな良本があったら目敏く買っていこうと思う。