いんすたんとん

このまま勉強しててもいっこうに終わりそうにないので、勉強しながら卒論も書いていくことにした。昨日は7ページくらい(最終的に多分載せない内容も含むだけど)書いて、あとは1日1ページ書いてけばすぐ終わるじゃん。とか思ってたけど、今日進んだのは1行。レポートの他にもポスターとか作らないといけないらしいし、出来ることは早めにやっときたい。がんばりまー


図書館で借りて使ってて、これ買ってもいいなって思う本って、大体絶版なのに気付いた。『ゲージ場の理論』藤川著が自分に合ってるのになぁとか思う。まぁ、とりあえずはpeskinを進めることだけやってれば十分なんだけどさ。日本語で長々と語ってくれる本がうれしいなー。