ついにきた

ラーーーーメンズ!第17回公演『 Tower 』!!

今年の4月からはじまるらしいです。


絶対に見たい。名古屋公演は平日しかやらないらしいけど、とりあえず取ろうとしますよ。名古屋公演のイープラスのプレオーダー(先行発売的な)やって、それに落ちたら6月の東京公演も狙って、その後は一般発売でがんばる。チケット取れても行けるかどうか全然わからないけど、どうにかしますよ。どんなかたちでも1回は見に行きたいと思います。絶対いこ。

昔はこういうチケットって、発売日にリダイヤルしまくるのが常識だったのに。中学生のとき、友達と一緒に職員室前の公衆電話からめっちゃ電話かけたけど全く繋がらなかったのを覚えてますよ。公衆電話懐かしい。




最近は歩いて大学行ってます。片道45分ひたすら歩く。通学時間を短縮するために原チャ買ったけど、別にその短縮した時間を有意義に使っているわけでもないし、別に原チャに乗らなくても困らないことに気付いてしまった。
特に何時に大学に着かなきゃいけないとかもなので、講義がちょうど始まるくらいの時間にトコトコ歩いていくと道に誰もいないし、山の木々を眺めながら登る道中はかなり気持ちいい。
歩きが適するのは冬の晴れた日で、秋と春は自転車、夏は原チャがいいな、とか考えながら歩いてた。冬の雪の日に一番適しているのはもちろん休みです。


もう10日ですよ。てっきり1月は始まったばかりと思ってました。ヤバいです。