特に書くことはないです…


家のプリンターのインクが無くなったので、¥1000のelecomの詰め替えインクってやつ買ってきたら、別売りの定価¥6000くらいの詰め替えキット付属の道具を使わないとその詰め替えが使えないことに気づいて、とりあえずインク交換は諦めました。


インク交換するだけのことにどんだけの覚悟を!




あとは、横180cm、縦90cm のホワイトボード作ったりしてました。ホームセンターと百均で¥2000くらいかかりましたが、なかなかの出来。



そんなこんなでGW最後の日は過ぎていきました。







ちなみに、GWは友達と鳥取とか山口とか福岡とか行ってきました。最近は環境が変わってちょっと落ち気味だったので、いい気分転換になりました。旅はいいですね。
月に1回くらいのペースで、近場に日帰りドライブ行きたくなりました。デジカメに4GBのメモリーカード入れて。