一人暮らししたいなー

土曜日に、前の大学の同じ研究室(?)だったメンバーが半数弱くらい集まるタイミングがきて、コンタクトをとることが出来ました。


大体みんなインディヴィジュアリスト的なところがある(?)ので、何も無ければそれだけ疎遠になってしまいます。別に、それはいいんですが、互いの情報を交換する場としてwikiのページを作ったら面白いんじゃないっていう案があがってます。みんながどんなことをやってるのか知りたいし。


というわけで、wikiの勉強をしようと、適当にアカウントとってふむふむやってます。wikiっていろいろあってどれがいいんかわからん〜。







昨日は夜3時くらいまで勉強してから、なぜかプリンターのインクの交換。

古いカートリッジに穴をあけて、いろんな向きにしてインクを入れたり戻したりするキットを買ったんですが、これがもうめんどくさすぎ。一気に赤青黄色のインクが無くなっていて、3ついっぺんに交換しなきゃいけないし、全然認識されないし、何回もインクをティッシュに吸わせてやり直してたら、認識されてた色も認識されなくなっちゃったりして、結局徹夜しても終わりませんでした。そして今日は研究室のソファーで3時間半熟睡してました。

こんな時間消費するんだったら普通にカートリッジ買いますよ。詰め替え用のインクが無くなったら。