いってきます

今日明日は集中講義。あのお方Mさんがついにいらっしゃるのです。


Mさんが書いた本を一通り読み終わっているので、それにサインをいただけたらいいなーとか思ってます。この時の為に、必要も無いのに本を持ち歩いて表紙と帯だけはボロボロにしてあります。





最近、講義無いのにやたら朝起きてます。朝起きてると犬の散歩に行かされます。朝の犬の散歩はとても気持ちいいです。しかしながら、朝と言ってもサラリーマンの出勤時間とカブったりそれよりは遅かったりする時間だし、髪の毛モッサリでヒゲもあんまり剃ってないし、なので、近所の人には「あそこの家の子ニートなんだ」とか思われてるんでしょうね。

やはり、図書館バイトはダメだったけど、来年度かもうちょい先くらいには一人暮らし始めないと、いろいろ自分の中の問題でダメになる気がする…。