なむ

もう講義もゼミもほとんどない。のに、自由がない。

うぬーーー



講義のレポートはまだ残ってるし、バイト先の塾の企画(時給は発生しない)で来週の月火は丸々潰れるし、その他にも雑用がいろいろ。勉強の他にも、アプリ創ったり、映画行ったり、買い物行ったりしたいんだけどな…。



とりあえず今日は、レポートを一つ朝から攻略にかかり、大学に行くバスの中で清書して、やっとこさ提出してきました。半分texで半分手書きというやっつけ仕事感ばっちりのレポートです。しかも、手書きの部分はゆれるバスの中で書いたのですごく汚い。



月火の塾の企画というのは、小旅行的なもので、お金がもらえるわけでもないのに引率者として同行しなければならないというやつです。まぁ、行けば結局楽しむんだろうなとは思うけど、正直めんどい。(生徒と、ではない)人付き合い的な面ですごく負担だし、準備もめんどいし、なにより時間が惜しい。なんか教科書持って行こうかな〜。