実は田舎だった。

 
大学行く途中で銀行に寄ったら、原付のエンジンがかからなくなった。
キック100回してもエンジンかからないので、多分バッテリーが切れたんだと思う。
あと3、4ヶ月使ったらさよならしようと思ってたのに、なぜ今??

仕方が無いので、大学は諦めてバイクを押して帰宅。
  
それから、原付を押して近くのバイクショップ3軒まわったけど全部やってなかった。
なぜ??
普通のなんでもない平日の昼前なんだけど。
 
夜、ふと思いついて近くのtsutayaにCD借りに歩いて行き、カードを新たに作ろうとしたら免許証の住所が現住所と違ってカードを作れず、それならばと今度はゲオに行ったら、その店はCDのレンタル自体やってなかった。
なぜ??
CDレンタルやってないゲオって一体。
 
その帰りにマックでも寄るかと思ってたら、夜はやってなかった。
24h openじゃなきゃマックじゃない。
 
 
今日はなんだか世界が辛い。
引きこもってる間に周りの世界が変わってしまったよう。
これはもう、神様が引きこもりなさいと言っているんだろう。