ライオン

 
やっぱLionでしたね〜。
アプリマーケットはかなり楽しみ。
ネコ科シリーズの次はなんなんだろう。それが一番気になる。
 
 
中身はiOSに近づけたものになるみたい。
それだけ聞くと心配になってしまいますが、ちょっと見た感じでは大丈夫そうでした。
 
現在のOSを改悪したものになるようなことはないと信じてます。
 
人間工学的に垂直な面にタッチして操作するのは疲れるので、タッチパネルにはしなくて、代わりにトラックパッドを進化させた。とかいう話を聞くと、ジョブズはちゃんと合理的に考えてるなぁと安心する。
とりあえず新しい技術を加えれば良いとか思ってそうな他の短絡的な経営者とは違うよね。
 
 
MacBookAirはネットブック寄りになってきた。iPhone/itouch