1単位ください

 
昨日から集中講義に出ています。
今日は、今年初めて講義に出る為に朝起きました。
寝たいだけ寝る生活をしてたので、起きるだけで死にそう。寒くなってからの二度寝の気持ちよさは異常です。一瞬、二度寝出来たら単位落としてもいいと思っちゃいました。まだ単位が足りてないので、これを落とすと後々面倒なことになるのです。
現実は実にめんどくさい。
 
 
 
 
 
それはそうと、IS01がホットなことになってますね。
LSMを回避出来たとかなんとか。
LSMはLinux Security Moduleの略らしい。なんだかよくわからないが、現状はroot必須アプリが動作可能、suコマンドを配置するアプリも作られたみたい。
暇を見つけて触ってみようと思います。ついでにjavaも読めるようになりたい。
 
この調子でいくと、カスタムromを焼ける日も遠くはない気がしてきます。
やはり、IS01をもう1台か2台か買っておけばよかったと激しく後悔です。予想外にIS01が標準でも使える端末だったということが判断ミスの原因。カスタムrom導入はそれはそれで楽しそうではあるのですが、ワンセグ機能が潰れるのは結構イタい。普通に使う用と弄る用で使い分けしたい。
 
 
NASAの発表まで起きていようかと思っている。。。