ショップがゲシュタルト崩壊した

 
もうIS01日記と化している。
 
IS01のガードがどんどん破られているみたいですが、よくわからないので書きません。というか書けません。早くこっちの勉強がしたい!
 
googleマップauショップを検索して適当に電話してみましたが、結局どこにもIS01は置いてませんでした。結構IS01の問い合わせが多いみたい(;^ω^)
その際に店員の人が「系列店」という言葉を使っていたのですが、auショップKDDIじゃないの?と思って調べてみると、同じauショップでも親会社はいろいろあって、親会社が一緒の店を系列店といっているらしいですね。まぁ、確かに全部のauショップの店員がKDDIの社員なわけないですよね。他のキャリアも同じらしい。てか、直営店ってほとんど無いみたいですね。
同じ系列店の中では在庫は共有してるみたいですが、違う系列店だと在庫状況の確認も出来ないみたい。ということは、まだ人知れず在庫が残ってる店がある可能性もナキニシモアラズということ。だから田舎の方の在庫が都市部に移動しないで残ってるという現象が起きるんですね。なるほど納得。
しかし、auショップの系列ってどう調べればいいんだ。系列別に電話出来れば、カブらないで近場のauショップを全て網羅できるんだけどな。
 
 
 
 
 
話は変わって、今日は集中講義最終日。
出欠を取るのが昼からだったので早起きした甲斐はありませんでしたが、どうにか単位が貰えそうです。このままでは精神衛生上良くないですから。