家宝は寝て待て。さりげなく勉強しながら。

 
SDKに2.3が来てるみたいですね。
あとNexus Sも発表されましたね。
 
CyanogenMod 6.1 stableもきてるみたいなので試そうと思ったのですが、zipファイルが落とせない。公式ページは登録ミスって入れなくて、見つけたミラーサイトは何回試してもダウンロードが途中で終わってしまう。原因がウチのpocketwifiなのか、あっちのサイトなのかわからん。
最近のpocketwifiの速度の出なさは異常。数時間続けて繋いでると速度が数KB/sec程度まで落ちて、最終的に使い物にならなくなる。それで何回か再起動させて元に戻す感じ。本体が壊れてきてるのか、これも規制の一部なのか。どっちにしろそろそろ移行するか。もとから2年間使う気無かったし、他社の使いたい。
 
CM6Remixの入っていたHT-03Aは、バックアップ済みでもうwipeしてしまったので、せっかくなら何か新しいRomを試したい。
 
明日6.1stableを大学で落とすか、他の違うやつにいくか。
CM6Remixはかなり良かったし、このまま戻してもいいんだけどどうしよう。
 
それはそうと、HT-03Aにも2.3は来てくれるのか。
今はIS01もあるしitouchもあるし、HT-03Aは最悪壊れてもそんなに困らない。
多少ムリがあっても2.3になるのなら是非試してみたい。