にょんたか

 
宇多田ヒカルのライブ良かった〜。
家に居ながらタダで生ヒカルを見れるなんて、良い時代になったものだ。
 
 
 
 
1日待ったら公式ページからカスタムromを落とす事が出来ました。update-cm-6.1.0-DS-signed.zipを落として入れてみたのですが、

 
グーグル系のアプリがごっそり入っていないんですよ。
gapps-mdpi-tiny-20101020-signed.zipも入れる必要があったんですね。これでちょっと悩んでしまいました。英語も好き嫌いせずにちゃんと読まないといけませんねぇ。
 
なにはともあれ、CM6.1stable導入完了。動作はまぁまぁですね。前のRemixの方がサクサク安定していた気がしますが、今年はもうコレで年を越そうかなぁと。swapしてオーバークロックしているのにホームが頻繁に落ちるんですよねぇ。壁紙はカッコいい。